本物!?鬼ごっこ👹

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

無事に2日目を迎えることができました。

 

昨日はあっという間に初日が終わり、今日もバタバタと時間が過ぎていきました🤣

 

まだまだ閑散としているKANAL新井口ですが、子どもたちはあるものを使っていろいろなアイディアで遊んでくれます🥰

 

今日は明日の節分イベントにむけて風船を大量に膨らまし、鬼の顔をペタペタ貼りつけてくれました👹

 

明日がたのしみだね〜笑

 

 

今日の活動も、節分にちなんで!?ではないですがww

 

みんな大好き「鬼ごっこ」です!!

 

今日は本物感を出すためにw

鬼のネックレスをかけて追いかけてもらいます。

 

まだまだ可愛い鬼ですね。笑

 

今日は10分間変わり鬼。

残り時間で生き残り戦をしました!

 

10分!?

長い〜〜

と、思ってましたがやってみるとあっという間🤣🤣

 

生き残り戦は一回戦目。

足の速い仲良し2トップが鬼に立候補!

 

なんと、4分30秒で全員を捕まえることができました!

はやい。。。笑

 

 

時間が余ったのでもう一回戦!

ネコ大好き2トップが立候補!

 

こちらもはやい!

5分30秒で全滅に。。

 

みんな、足がほんとに速い!!

 

 

ヘトヘトになりながら40分の活動やり切りました〜笑

 

昨日は雨で動けなかったから、今日はしっかり動けてよかったね❤️

 

 

また、やろうね〜!

今日は節分本番。

 

みんなは何の鬼をやつけたいですか?👹

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました