オールフォアハンドで相手とコミュニケーション

KANAL廿日市です。

今日もたくさん卓球するかな~

それでは、始まります~

さっそく卓球~✨

まるで、卓球雑誌のように

描写させていただきました~(^^♪

はい。フォアハンドでつなぎ

5球目スマッシュ

ちょっと棒立ちだけど、、、

フォア主戦なので、

ほぼフォアハンド

相手はバック主戦

(というよりも真ん中に構えています)

このようにフォアばかりで繋いでいると

オールフォアハンドといいます。

(特に要らない知識ですが(笑))

フットワーク軽いね(-“-)

羨まし(笑)

ひとつひとつのラリーを丁寧にかつ

華麗にスマッシュを決めていきますよ~

1発にかけることより、ラリーをすることでの

楽しさ、コミュニケーションだったりを伝えています。

それにしても丁寧なスイングですね(>_<)

続いてオセロ♬

いい勝負をしていますね~(^^♪

魚の世話で気持ちを切り替えて~

庭の手入れ

虫探しで締め🐛

おまけ

本日、ダンゴムシ30匹以上( 一一)(笑)

明日は母の日のイベント✾

どんなプレゼントが出来上がるのでしょうか?

楽しみです(@^^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました