クリスマス会🎄

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

気のせいかこの何日か割に暖かいような気がします☀

今日も晴れて気持ちいい天気です☀

課題の時間

下校の早かった高学年男子が早速、

クリスマスケーキ作りを始めます🎂

抹茶にレモンも投入~さてどんな味になるのか(笑)

高学年男子たちはレゴ~

風邪で休んでいた低学年男子が来てくれました。

「懐かしい~」

いちごに~🍓

みかん🍊もトッピング~

ワードバスケット~

抹茶(レモン)、🍓ショートなど3種のクリスマスケーキが🎄🎂

洗い物も中学生がしっかりと👍

Merry Christmas !!

今日は本来、利用日でない姉妹も急遽、参加

してくれたので大賑わいです🎊\(^_^)/

やっぱり四等分かな!

ほぼ食べ終わったころを見計らって

クイズ大会~~

三択 で全10問

1,2,3の札をあげて答えていきます。

例えばこんな問題

クリスマスの花「ポインセチア」の花言葉は?

3位まで(実際には4名)にはお手製のメダルを授与

しました・・・

最後にみんなで「赤鼻のトナカイ」を歌います♬

一年前を思い出すとみんな随分、仲良くなって

感慨深いものがあります<(_ _)>

じゃあまた明日ね(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました