頼もしいお姉さん

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は見学の方がみえていたので課題のある子は

それぞれ2階などでこなします。

(気を遣ってくれています(笑))

高学年の子は今日も卓球に打ち込みます🎾

低学年の子は高校生のお姉さんに相手をしてもらってUNO~

高学年の子は将棋も⛉

 

そして今日も天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鬼ごっこ~👹

靴飛ばし👟

今日は距離ではなく滞空時間を計って

自分の記録更新を狙います。

⌛4秒50~

この後、徒競走もタイムを計って

自分の記録更新に挑戦👍

帰ってから喉が渇きましたね💦(;^_^A

みかん🍊をいただきます。

読み聞かせは高校生のお姉さんが📚

今日は小さい子の相手もしてくれて

頼もしいお姉さんっぷりを発揮してくれました👏

みんなのお陰で見学の方も楽しんで

過ごしていただけたようです\(^_^)/

明日はクリスマス会🎄

お楽しみに~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました