ゴジラ対メタルゴジラ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もまずは課題から、大好きな生き物の図鑑を見ています。

低学年の子はアルゴです。

前回は中学生もいる中にはなかなか入れませんでしたが今日は職員にマンツーマンで指導してもらってます。

高学年の子はレゴ

今日は自分で考えたロボットを作るようです。

こちらは迷路、前回に引き続いて・・・

今日はここまで進んだんだね~~

さて出来上がったのは本人名付けて「メタル」・・・だそうです(笑)

「ゴジラ対メカゴジラ」(・・・っていう映画が昔ありました)

って筆者が言うと「違うよ」と否定されてしまいました(´;ω;`)

卓球も今日は球出しをしてもらってガンガン打ち返しています。

なかなかポーズも決まってますね(笑)

明日は天気が悪いみたいだけど、また明日ね~~

タイトルとURLをコピーしました