ジャンピングサーブ 卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は午前中、雨の予報が出ていましたがほとんど感じられないくらいの

雨がぱらついたくらいでした。

気温はさほど高くないのに暑く感じますね🌞(-_-;)

また今日は、お出掛けなどの用事で欠席する子も何人かいて

若干、静かなKANAL廿日市。

課題の時間

メニュー決めの時間です。🍚

以前からカレーを主張していたので

あっさりチキンカレーに決定🍛

パプリカ🔪

南瓜🔪

チキン~

ごま油・・

にんにく・・

肉を炒めて~🍖

玉ねぎ投入~

南瓜投入~

パプリカ投入~

小麦粉でとろみをつけます( ^ω^)・・・

カレー粉投入~~

しばらく煮込んで・・はい、出来上がり🍛

食後はいつもの卓球です。

この高学年男子も来るたび1~2時間は

卓球の練習をするので、かなり上達しました👍

スマッ~シュ🎾

ジャンピングサーブ🎾・・上手い👏

相手をする職員の力量も少しずつではありますが

上がってきたみたいです👍

最後に卓球台の上で・・・ぴっぐテン

今日は充実した一日が過ごせましたね~

明日は「ソーメン流し」を行います。

今日のうちに予行演習・・・🍜

明日をお楽しみに~~それでは(@^^)/~~~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました