卓球部 2分間練習

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

もう8月も下旬ですね。

残り少ない夏休み、充実させていきましょう。

課題の時間

課題を終わらせてしまった子はLaQ,卓球などして

時間まで過ごします。

10時になったら🍚メニュー決めの時間です。

今日は豚ではなく鶏レバー🍖のソースフライ

とポテトサラダ🍚

玉ねぎ🔪

味噌汁に入れる油揚げ🔪

パプリカ~🔪

かぼちゃ~はちょっと固い(笑)

にんにく🔪

じゃがいもの皮むき

うずらの卵

ちょっとお疲れ( ^ω^)・・・

今日は時間がかかってしまいました🕐

お腹すいたね~~(笑)

レバーが美味しそう😋

高学年男子はいつも洗い物までしっかり

手伝ってくれます👍

LaQ・・・・

レゴ~~

さあ卓球部、真夏の特訓は恒例の

2分間連続で打ち返し・・・

次は「切り替え」でバックとフォアを交互に2分間(^^;)

LaQ・・ブランコとシーソー

さあ今日も時間となりました・・

お隣で買ったスイカ🍉(切っていただきました)

をいただきましょう。

今日も時間です。🕒

それではまた明日も楽しく頑張りましょう

(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました