女子会も・・・熱い

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今週ももう土曜日ですね。

久しぶりの女子会です( ^ω^)・・・

課題はもう済ませてきたということで、

時間までレゴや会話を楽しんでいます。

女子だけ・・・(笑)

真ん中で倒れているのは私、筆者らしいです(泣)

さあメニュー決めの時間です。

今日の🍚メニューは「カレー🍛豆乳ドリア」

「すみっこぐらし」

我々を監督しているのだそうです(笑)

パセリをみじん切り🔪

ふむふむレシピを確認しながら・・👍

カレー粉投入~

御飯🍚が炊きあがるまで時間があるので

「坊主めくり」~

ババ抜き~

神経衰弱~

と、3回戦こなしたところで御飯🍚が炊けました。

御飯🍚に具を載せてオーブンへ・・・

いつの間にか~パセリを大量に?!

かけられてしまいました・・・けど、おいしい😋

率先して洗い物を👍

(早く公園に行きたいのでしょうね~(笑))

じゃあ時間を決めて公園へ⛲

すぐ水の中へ・・・気持ちよさそう👍

けんけんぱ( ^ω^)・・・

水が湧き出しています⛲

いやぁ・・やっぱり今日は暑いです(;^_^A

戻ったらお隣で買ったオレンジをいただきます🍊

最後は皆で歌を歌って♬

これは LaQ(ラキュー)

さあ時間で~す🕒

楽しい一週間も終わりました。

夏休みも残り10日あまり・・・

充実した日を過ごしましょう。

ではまた来週(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました