マイラケット

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は昨日のちびっ子ギャング+女子

朝、お迎えに行くとお母さんに買ってもらった

ラケットを嬉しそうにふりかざしながらやって来ました。

まずは課題

時間までは卓球・レゴなどして過ごします。

これがマイラケット!!

じゃあメニュー決めをしましょう。

高学年女子がリードして

今日は「枝豆のクリームスパゲテイ」🍝

にすんなり決定。

みじん切りにする食材はないので

みじん切り名人は味噌汁に入れる油揚げを

みじん切り~🔪

枝豆( ^ω^)・・・

そして・・・瞑想中(笑)

麺の堅さはどうかな・・・

🍝丁寧なお仕事👍

高学年女子が率先して洗い物を手伝ってくれます。

低学年男子はその間、掃除を~~

午後からは、

先日に引き続いてお持ち込みの(笑)

カードゲームに興じる男子たち・・・

女子はレゴですね。

今日はテーブルで・・・

こちらはBBQ🍖だそうです👍

男子2人は虫探しの旅へ・・・?!

天満宮を登って・・・

頂上から裏へ廻って・・・

度々、遠回りしようとするのを軌道修正して(笑)

ぐるっと廻って広電廿日市駅へ🚃🚉

お疲れ~~~帰ってきました。

暑かったね~~(^^;)

お隣で買ったオレンジをいただきま~す🍊

今日も楽しかったかな~

明日は土曜日、久々の女子会です。

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました