あっさり完敗・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も家族旅行などで欠席の子がいる中、

ちびっ子ギャングたちが元気にやってきてくれました。

まずは課題の時間

時間までは卓球をして過ごします。

男子だけなので今日のメニューは

あっさりチキンカツカレーに決定。

玉ねぎのみじん切り・・・🔪

にんじんもみじん切り~~🔪

おお~細かい🔪

しばし瞑想~~

洗い物も交代で手伝って・・・

昼食後は子どもが持参してきた

カードゲームを・・・

このゲームの日本大会の店舗予選(というものがあるらしい)で2勝してきたらしいです。

筆者も初めてやってみましたが、

全くルールがわからず( ノД`)

「僕、説明するの苦手だから・・・」と言われ、

あっさり完敗・・・

子どもに冷たい目で見られてしまいました(笑)

そして卓球です。

ジャンピングしながら打ち返す練習

これも2分間連続です👍

疲れたらまたカードゲームに戻っています。

複雑で余計疲れそう~~(笑)

さあそろそろ時間です。

お隣で買った梨🍐をいただきましょう。

今日も十分楽しめたかな~~

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました