アスレチックで一汗💦

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

お盆も過ぎて少し暑さが和らいだような気がしますね。

帰省している子などもいていつもほどではありませんが

でも夏休み中も水曜日は賑やかです( ^ω^)・・・

課題の時間

課題をも終わらせた子や早く終わった子は

レゴ・・・や、

卓球などで時間まで過ごします。

庭の手入れをしてくれている子もいます。

メニュー決めの時間です。

今日は意見がぶつかり合い喧々諤々の議論でした(笑)

結論は「新キャベツとソーセージのレンジ蒸し」

そして男子の強い希望により「ドライカレー」も・・・

途中ちょっと洗い物もこなしましょう。

洗い物は女子たちが・・・👍

課題の時間中に終わらず食後にまた

課題に取り組む子も( ^ω^)・・・

「早く終わらせないと公園行けないよ~~(笑)」

さあアスレチックで汗を流そう~~💦

帰ったらお隣で買ったオレンジ🍊と桃🍑をいただきます。

今日も時間で~す🕒

また明日、元気に遊ぼうね~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました