タッグを組んで、目の前の壁を乗り越えろ✨

KANAL廿日市です。

今週も始まりました(^^)/

どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

それでは、始まります~

まずはぴっぐテン

前回からの接戦が続きます(^^)/

続いてウノ

2人で協力タッグで私に挑んできました(笑)

強いんですけど、、( 一一)

続いて、ドミノやジェンガを

使ってタワーを作っていきます(^^♪

再びぴっぐテンへ

協力してるから、、ほぼ取れるじゃん(-“-)

無理ゲーってこういうことを言うのかな(笑)

こうして、協力プレイで挑んでくれるようになった

のも最近ですね(^^♪

みんなで協力し合い乗り越えていこうな~( `ー´)ノ

明日は誕生日会!(^^)!

お楽しみに~🍰

それでは、

タイトルとURLをコピーしました