ぴっぐテンの強者現る(^^)/

KANAL廿日市です。

本日は土曜日ですが、、

男の料理デー👨

今からお腹がなっています(^^♪

それでは、始まります✨

調理実習前の時間

ぴっぐテンに集中します。

中々計算が早いので、あっという間に

カードがとられていきます( 一一)(笑)

3人でしても、2人でしても、その強さは

変わりませんでした。。(;´д`)トホホ

それでは、メニュー決め🍳

今日のメニューは

「みそ汁(うどん入り)」

「ソーセージとキャベツのサラダ(パプリカ追加)」😋

材料を1品入れるだけで別の料理な気がしますね(^^♪

まずは味噌汁班とサラダ班に分かれて材料を切りま~す

材料を揃えたら

炒めたり

かなるオリジナルドレッシングづくり

おいしそうですね~

みそ汁はうどんを入れる前に

味噌をといてから入れます(^^♪

配膳したら

完成~!!いただきます(^^)/

午後からはレゴ

家を作り始めます(^^♪

昨日に引き続き、

朝、地震が起きたようです。。

廿日市は揺れておりました。。。

大きいのが来るのでしょうか、、

気を引き締めておきましょう。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました