トランプ宝探し/神経衰弱with美味しいクッキー

放課後デイKANAL新井口

こんにちは😊

放課後等デイサービスカナル新井口です!

 

3月に入って1週間経ったはずなのにまだまだ寒い日が続きますね

春は一体どこに行ったのやらω;`)

 

さて、午前の活動はトランプ宝探し♡♤♢♧

1~10のトランプのカードを使い、見つけた数字が得点になります。

見つけたカードの得点をチームで競います🔥

 

スタッフに手伝ってもらって高いところに隠すHくんです♥️

 

Aチーム27点対Bチーム37点でした〜

Bチームおめでとう🎊

 

見つからなかったカード達です!

 

この面白い顔はひな人形です

ひな人形の下に10点が隠れています!

「何でまだ片付けていないの?」

というツッコミは無しでお願いします笑

 

カーテンをかける所に隠してありました!

横からは全く見えないいい隠し場所でした〜

 

午後からは巨大トランプで神経衰弱をしました!

今日はチーム戦!

協力しながらがんばります💪

 

今日始めて遊びに来てくれたMちゃん❤️

仲良くなったスタッフさんと頑張って参加しましたー!

優勝はRくんSくんチーム JくんRくんチーム‼️

JくんRくんは2人で話し合いながらカードを捲るチームワークバッチリでした!

TくんはHくんが活躍できるように上手にフォローしてくれました✨️

 

 

活動後はみんなでクッキーを頂きました😋

このクッキーは昔デイに通っていたKくんから買った物です!

とっても美味しかったよ!

Kくんありがとう(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました