バレンタインデーで何を伝える?

KANAL廿日市です。

今日はバレンタインイベント✨

どんなおいしい😋ものができるかな~

それでは、始まります~

さっそく作っていきます。

チョコは湯銭にかけ溶かしていきます。

チョコは事前に刻んでいます☆

粉類はふるいにかけますよ

混ぜ合わせて

型に流し込みます~

焼きあがってきました

ジャン!!👏

袋詰めをして、、

職員の全力のショートコントを交えながらの

バレンタインの由来の説明、、、

ほほえましく聞いてくれたみんな、、

ありがとうm(__)m

どんな内容かは企業秘密ですが(笑)

そんな説明をしている最中に袋詰めしたものが

消えました(‘Д’)またか!?(笑)

ということで、

みんなでパーティーをしていると戻ってくるかも、、

わいわい。。

心を込めて作ったので、、キレイに皮袋に

いれました✨

気持ち伝わるといいね~

締めは

歌ですね🎸

みなさんは誰かに想いを伝える時、

どのような方法で伝えますか?

今回は、数ある想いを伝える方法の

一つの物語。。なんて(笑)

かっこよく締められないもんですね

ご家族やお友達にもたくさんあげてね~(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました