下回転サーブからの、、(^^♪

KANAL廿日市です。

今日は本当のバレンタインデーですね。

楽しい1日が待っている人がいれば、

いない人も(笑)

それはさておき(笑)

今日も卓球を楽しむ日

どんな楽しいプレイが観れるのでしょうか?

それでは、今日も始まります~(^^)/

まずは、バットの補修作業⚾

今日も野球行くかな~

そして、今日も卓球が始まりました(^^)/

まずは、基礎のラリーの乱打から始めてます。

ムムっ!(‘Д’)

下回転サーブからの

角度打ち、、、これ難しいんだけどね~(-_-;)

誰かに教えられたわけではなく、

自分で考えてしている所が

すごいですね。

今日はまだ集中しています~👏

そして、全員で球出し練習

今日は5球交代で行いました。

最後は天満宮へ走って向かって、、

野球⚾

守備、、、きつかった(-_-;)(笑)

今日はずっと体を動かしたね~

明日、、私は筋肉痛かも、、(;´д`)トホホ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました