最後はレゴで落ち着こう👏

KANAL廿日市です。

曇りになると寒いですね~

しかし、今日も子ども達と共に

気持ちはホクホクでいきましょう~(^^♪

それでは、始まります~

今日は水槽のフィルターそうじに始まります~

タニシがとてもついているため、

汚れているようにも見えます。。

中に入ってたタニシも全部救出しました。

そして、、レゴもしますよ~✨

今日も新たな世界が広がってますね~🌎

みんな揃って球出し練習

熱が入ります🔥

「並んでないと抜かされるよ」と伝えると

キレイに一列にならんでました(笑)

締めはレゴ✨

身体が熱くなったので、、鎮めていたのかな(‘_’)

集中したね~✨

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

作者曰く、名前はまだないそうです、、、。

これはなんでしょう???(笑)

明日は調理実習です🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました