「アヒージョ」vs「ジャーマンポテト」🔥

KANAL廿日市です。

今日は☔がぽつりぽつりと

時折降っておりますね~

今日もホクホクデイとなるよう

張り切っていきましょ~(^^♪

それでは、始まります~☆

今日はポケッ○モンスターの絵描きから始まります

そしてレゴ☆

それでは、メニュー決め

今日は「ソーセージとジャガイモのアヒージョ」

「ソーセージとジャガイモのジャーマンポテト」

です😋

同じ材料でも作り方と味が違うとのことで、、(笑)

途中洗い物をしながら、、

アヒージョと

ジャーマンポテトをダブルフライパンで作ります🍳

配膳して、、

完成☆

まるで、「アヒージョ」vs「ジャーマンポテト」

のようでした(笑)

どっちも美味しかったよ😋

洗い物をしたら、、

午後からも、

レゴコラボシリーズ

お隣で購入したリンゴを食べて、、

そして、最後にレゴ、、ほぼレゴだったねぇ。。(笑)

まぁそんな日もあっていいですね(^^♪

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

最近力作が増えてきたね~

それでは、また来週~(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました