ビリって言わない

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も寒い・・ですが、小雪のぱらついた昨日よりは

ちょっとましな気がします。

課題の時間

図鑑を読む高学年男子

こちらの高学年男子は大会に備え今日も練習👍

2人で魚の世話~🐠

高校生たちは佐北駅伝(12月10日)に出る同級生を

応援するポスターを作っています🏃

低学年男子たち

天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

休憩~

ここで鬼ごっこのルールを決めます。

鬼につかまったらこの階段の上で氷になって

仲間の助けを待ちます・・・でも、寒い~😨

氷を助けに来るのを見張る👹(笑)

じゃあ頂上へ~

靴飛ばしが大好き👟

靴飛ばし競争で最下位だった子に「ビリビリ」と

しつこく言う子がいたため、

お友だちに「ビリ」って言わない🚫🙅

というルールを決めました👏

最後は私、職員を皆で攻撃するという遊び?!

子どもたちに追いかけまわされて、マジで

転びそうになりました_| ̄|○

さあ今日も時間です。

明日も寒さに負けず頑張ろう~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました