練習練習練習~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も雲行きは怪しかったですが子どもたちが帰る時間までは

何とか天気ももってくれました☀

課題の時間

今日は友だちとUNO~

20枚UNOなので自分の手札の整理が大変です(笑)

低学年男子はそろそろ天満宮トレーニング(?!)の時間⌛

かたや高学年男子は卓球

前回大会の優勝者なので今月の大会では

皆からマークされますね🎾

気合が入っています。10点ゲット👍

天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

休憩~(;^_^A

みんなここで鐘を一回撞きます( ^ω^)・・・

今日は職員と2人なので記録をとって練習に専念します。

まずは坂道ダッシュ

坂を駆け下りてからの登りがきついんですよね~(-_-;)

子ども38秒64 職員34秒12 👏

次にグラウンド一周

子ども 15秒44 職員 15秒62

ありゃっ?!こんなはずでは(‘◇’)ゞ

ということで志願してもう一回・・・15秒04 😌

次は3周

子ども1分8秒03

職員 子どもがストップウオッチを押し損ねたため

記録なし😢

なかなか、いいフォームですね👍

最後はなぜか恒例になってきた職員を攻撃する遊び(;´・ω・)

ちょっと体操~

再び襲ってきます(笑)

記録会よりも実はこれが一番きつい~😨

帰り道、骨みたいに枯れた木の枝を発見🌲

「ただいま~」🏠

高学年男子が今日の卓球ノートをつけていました👍

さあ来週は卓球大会です。

終わりの会で皆で気合を入れます・・・

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました