マイラケットの重みと輝く笑顔🏓✨

KANAL廿日市です。

ついに6月になりました。

あれ??この間1月新年の挨拶を

したばかりのような、、、(笑)

時の早さに置いていかれているようです(-_-;)

さて、今日はどんな調理ドラマが見られるのでしょうか

楽しみです~☆

それでは、始まります~

さっそく卓球部組は練習🏓

こちらはマイラケット✨

目を輝かせて見せてくれました(^^♪

、、打たせてもらいましたが、

感触がいいですね~(^^♪

私も初ラケットを持った時の感動は

今でも忘れられませんが、

今彼女らはそんな気持ちなのでしょうか?

この先がとても楽しみです(@^^)/~~~

毎日素振りと、筋トレの毎日だそうです。

基礎練大事だぞ( `ー´)ノ頑張ってるね☆(嬉)

歌いたい曲が大量に(-_-;)(嬉)

え!?(‘_’)「セーラー○ーン」の歌が新しいの

出ているようです。。。( ゚Д゚)

また、始まったの(-_-;)(笑)

魚の世話をして

レゴ初期化もします

それでは、メニュー決め

 

と「みそ汁」

まずは材料を切っていきます🔪

サラダを作ります☆チキンの代わりに

あじが入ります🐡

春巻きを巻いたので、揚げていきます。

完成~👏いただきます

食べたら洗い物✨

午後からももちろん練習とラキュー✨

練習後は手入れも大事(^^♪

部活に入っていると、これからたくさんのしんどい事

試合での悔しい負け等、

様々な困難に立ち向かわなければいけません。

より高みを目指す部活であれば、尚更です。

勿論、試合に勝つことは楽しいのですが、、

始めから勝てるとは思いませんし、

たくさん練習したから勝てるわけではない。。

(私の練習してきた量なんて、、強豪チームと

変わらないのではないかと思いますが、、

みんなそうですよね)

そんな時、楽しむことを忘れてしまっては、

挫折をしてしまうかもしれません。

(挫折から這い上がるのも、

一つの試練ですが、、)

楽しい気持ち忘れないで、あきらめない、、、

一緒に頑張っていこう(^^♪

決して後悔のない部活ライフを送ってほしい、、

私の切なる願いでした!(^^)!

☆おまけ☆

段ボールで家を作りました。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました