ライバル対決

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暖かいですね~☀こんな日が続けばいいけど( ^ω^)

高学年男子が凍らせていた(笑)ミカン🍊を皆に切り分けます。

おいしい😋

鯉たちを見て気持ちを落ち着かせます🐠

課題の時間

UNO~

ここでルールに関し少々、疑義が生じましたが

説明書にはその点の記述がなかったので

子どもたちの意見をもとにローカルルールとしました👍

そのあとピンポン玉野球を⚾

高学年男子たちの卓球対決

卓球大会の共に1位同士

さすがボールのスピードが速い🚅

次はぴっぐテン🐷

並んで向こうではUNO~

そして低学年男子は今日も天満宮へ

まずは広場を一周🏃

これは横走り~

坂道ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この後、鬼ごっこをして再度、坂道ダッシュ

締めは広場10周でした(^_^;)

ちなみにこんなに走る練習をするのも

「春になって虫捕りをするため」

だそうです(笑)

いいね(・∀・)目的があるのは・・👏

それでは今日も時間となりました🕔

また明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました