リレー対決🏃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は午後から雲が広がって来ましたが、そのおかげでちょっとしのぎやすくなり運動するにはとてもいいお天気でした。

今日の活動は「リレー」です🏃

運動会もいよいよ来月。

しっかりリレー練習もやっておきたいですよね👍

今日はチーム構成を練ったのでなかなかのいい勝負になりました( ̄▽ ̄;)

事前にみんなでコースを走り、コーンの外側を走ること、ショートカットなどのズルはしないことを確認。

おかげでコーンの内側を走る(=ショートカット)シーンはほぼ見られませんでした。

接触して転倒~という場面もありましたが立ち上がってその後もしっかり走る姿も見せてくれましたよ👏

今日はとても充実したリレー対決となりました~☺

ちなみに3回戦の大人vs子どもの一戦は予想通り、子どもチームの圧勝でした(-“-;A …アセアセ

明日はイベントデイ!「芋ほり」をしますよ~🍠

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました