ルールは厳しく・・・(笑)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も寒いですね~~

寒い中、男子たちが元気よくやって来ました。

課題の時間、

高学年の子たちはレゴです。

低学年の子はまずUNO

今日は私、職員も入って・・・

ルールを厳格に・・・そして順番をしっかり守って

ゲームをします。

1回戦、2回戦は私、職員が勝利( ^ω^)・・・

勝てないので少しだれそうになりましたが~~

途中、抜けて歩き回ったりしながらも、

気持ちを落ち着かせていました・・

3回戦は、子どもの勝利~~v( ̄Д ̄)v イエイ

最初に配られたカードがよくなくても・・・

勝てるんよ~~

そしてグラグラゲーム

天井にビー玉を入れると揺れが大きくなって難しいので、

今日はビー玉を入れない、やさしい方式で(笑)

全部、乗りました( ^ω^)・・・

と喜んだところで~~倒れました(笑)

レゴはこちら・・・

ジェット機は2機、同時に作ってしまいました。

ちょっと咳している子もいたけど、風邪ひかないようにね~

しっかり手洗い・うがいしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました