今年も笑顔いっぱいで✨

KANAL廿日市です。

あけましておめでとうございます㊗

さっそく今年も始まってまいりました。

みんなはどんな年末年始を過ごしたかな~✨

それでは、新年1発目始まります~👏

さて、一発目はレゴですね。

家が完成したよ~🏠

ぴっくテンもします。

新年早々、頭使うね~(^^♪

そして、調理実習。。。

今日はお弁当を作って初もうでに行きたい!

とのことで、、

です。えっ!弁当のおかずなのに(笑)

でも作りました~✨

味付けは、たれづくりの女王が

完成~!!おー中々!

サラダは別の弁当箱に入れました(笑)

食べるまえに、初もうで👏

身を清めます。

参拝が済んだら、

公園でお弁当を食べました~🍱

再び、レゴ・ラキューへ

何やら宝探しという難題を吹きかけられました。。

この箱にどれかに、✨したレゴが入っています。

私はハズレ( 一一)(笑)

締めは

お隣で購入したリンゴを食べて、

歌で締め🎸

1時間集中しました~

今年初の渾身の一作( `ー´)ノ

 

みんなの笑顔溢れる1年になりますように、、、

今年もよろしくお願い致します(^^)/

それでは、

 

 

タイトルとURLをコピーしました