止まらぬ思いの果てに(^.^)

KANAL廿日市です。

今日は始業式ですね。。

そして、3学期が始まります~

くじけそうな日々もあるけれど、

みんなはいつも頑張っていますね👏

平成も終わりを告げようとしています。

仮面ライダーも今のライダーで

平成ライダー終了だよ~(´;ω;`)

それは、おいといて、、、(笑)

今日からも、みんな一緒に頑張ろうな(^^♪

それでは、張り切っていきましょう~

まずは、ドミノ✨

そして、音楽を聴きます♬

そして、ブロックス~✨

絵本を読みます~📖

ドミノにまた集中します✨

途中倒れても被害を最小限に抑えるため、

途中1本ずつ抜いております。

完成したので、抜いていたのを入れて仕上げ。

途中当たらないところもあったけど、

何とか最後まで倒れました。

「楽しかった~✨」満面の笑みでした(^^♪

時間が余りましたが、あまりないので今日はこれで終了~👏

1度集中し始めると、時間を忘れてしまいがちですが、

その凄まじい集中力と熱意をいかにして、

次に切り替えて繋げられるかって難しいですよね。

でも、時間は無限ではありません。。

子ども達は終わらなきゃいけないとは分かっています。

でも、自分では止められない事もしばしば(-_-;)

だから、その子たちが納得できる方法で

終わりを告げる事も私たちの仕事ですね。

今日もお疲れ様でしたm(__)m

☆イベント告知☆

さて!どんな事が起こるかな~(^^♪(笑)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました