部品を代用できること👏

KANAL廿日市です。

さて、本日は晴れていますね~

今日は走りに行くのでしょうか?

それでは、今日も始まります~

まずは音楽♬

レゴをします。

そして、今日もドミノ✨

そして、再びレゴ(^^)/

と天満宮ダッシュ組に分かれました。

イメージした部品が見つからず、

一緒に探しましたが、、

私より冷静に「他の部品で代用しよう」と

言ってくれました(´;ω;`)

ありがとう(*^^)v

最初はイメージした部品がないだけで、困惑していたのに

成長したなぁ(^O^)

締めは15枚ウノ(笑)

写真でお分かりの通り「ドロー4」4枚で

職員がとどめをさされたシーンです(=_=)(笑)

こんな日々の連続が、

私たち職員を勇気づけてくれています(#^^#)

今日もお疲れ様でした(^^♪

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました