君の必さつ技を教えてm(__)m~そして、超えるべき壁~

KANAL廿日市です。

今週も大人気ウエンズデー(笑)がやってまいりました~

はてさて、どんなことが待ち受けているのでしょうか。

楽しみです(@^^)/~~~

まずは、将棋、ウノ、そして音楽ですね✨

ぴっぐテン

かくし芸大会に出場するための

技を子ども達が相談しています(^^♪

残念ながら、その全貌は答えられません(笑)

お楽しみに♪

ぴっぐテンも続いています。

絵本を読んで📖

締めは中学生による、後輩たちの指導👏

ほんとにうまくなったね(^^)/

この後、私は勝負を挑まれました。

安定したドライブに苦戦(´;ω;`)

そして、、、

ついに、点のハンデなしで、敗れてしまいました。〈嬉)

なぜか、私が卓球の調子悪いと判断したのか、、

勝った本人は嬉しそうではありませんでしたが、、

何より落ち着いてプレイできている証拠でした。

後輩たちをこの調子で導いてね✨

頼むよ☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました