卓球熱🔥がくれる勇気のかけら✨

KANAL廿日市です。

あたたた((+_+))

昨日の中学生との卓球の試合で

腰が筋肉痛です。。(笑)

言い訳ですが、、

卓球台が小さいので、いつもより低く構えないと

球が見えないのです~(=_=)(笑)

今日は卓球人が来る日、、

やばいです~( 一一)

カウンターなんて

狙うんじゃなかった、、、。(´;ω;`)

(ある程度弾道を予測して構えていますが、、

結構筋肉使うみたいです。。。いたた、、)

それでは、今日も始まります~✨

今年初卓球の高学年男子✨

気合みなぎってます💪

3球目を狙っていますね(^^♪

チャンスボールがきました(笑)

魚の世話🐡でひと休憩

見学の方が見えて、卓球の実力を見せてくれました。

ありがとう(^^)/

この後終わるまで、なまはげガード修行を

職員がつけられました(笑)

反応速度、ラケットを持つ手の感覚、、

日々成長を感じられます(^^♪

卓球熱が上がるごとに私たちも日々元気と

勇気を貰っています。

今日もありがとう。お疲れ様でしたm(__)m

それでは、

タイトルとURLをコピーしました