今日は公園は無し!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

相変わらず暑いι(´Д`υ)ですが、昨夕、今朝と

心なしか涼しい風が吹いているような気がします。

・・・そういえば台風が近づいているんでしたね(笑)

課題の時間

調理実習のメニュー決め

今日は男の料理🍳カツカレー🍛に決定

フライ用・味噌汁用に鯛をおろしています。

今日も玉ねぎみじん切り~~🔪

ジャガイモもみじん切り??

にんにくはみじん切りでOK🙆

みじん切りに疲れ瞑想中~~

今日は盛沢山(笑)だったのか・・・

時間かかってしまいました~👍

山積みの(笑)洗い物は高学年男子がお手伝い・・・

今日は調理実習に時間かかったので

公園には行きませ~ん(ーー゛)

ということで卓球で発散~~👍

最後にお隣で買ったリンゴをいただきます🍎

あっという間に時間で~す🕒

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました