企画すべき未来へ(^^♪

KANAL廿日市です。

今週も始まりました~(^^♪

しかし、雨という現実(笑)

でも、、このくらいの雨ならかなるの

みんなは関係ないか、、、(笑)

それでは、今日も始まります~

まずは絵を描きます

私がきゅうりを食べている所もあるそうです。

そして、本日もレゴ✨

7月のあるイベントのため、企画会議&

飾りづくり(*^^)v

どんな感じに仕上がるか楽しみです♬

イベントをここまで楽しく考えてくれて

本当にありがとう♪

その力はきっと役に立つよ✨

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

滑り台

さて、気になる7月のイベントですが、、

え?お楽しみ会って何?と

思われた方、、

楽しみにしておいてくださいね☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました