体を動かそう!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はまた暑いくらいのいい天気です。

学校の代休や、家庭訪問などのため欠席する子も何人かいましたが、

低学年の子は元気一杯やってきてくれました。

なので今日のテーマは「体を動かそう」です。

まずは課題の時間

課題が終わったら、今日はまず散歩に出ます。

商店街からぐるっと回って歩いてきますよ~~

よく歩いていい運動になったかな👍

戻ったらUNO

さあ次の運動は卓球ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

自分で作った的をよく狙って~~( ^ω^)

2球打ったらボールを拾いに走ります。

「早く早く~~」 これも運動の一つです👍

最後にオセロ

だいぶルールがわかってきましたね(^_^)/~

読み聞かせ・・今日は「ルーピーの大ひこう」✈

今日もよく頑張りました。

それではまた明日~~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました