作りあげるfantasy✨

KANAL廿日市です。

今日は夕方まで雨のようですね。

それでも、天満宮に行くと言うかな~(^^♪

行くなら☔さしていくよ~✨

今週も張り切っていきましょ~(^^♪

 

まずは言葉を直す練習✎

魚の世話で気持ちを切り替えます。

音楽を聴いて♬

レゴをします。

絵も描きます~

百玉そろばんをして

再びレゴへ✨

スーパーサ○ヤ人です(笑)

ある必殺技のため、地球上のみんなから少しずつ元気を

集めます(^^♪(笑)

ご存知の方もいるでしょうが、この状態では、

本来この必殺技は打てません。。。(笑)

ということで、必殺技は変更されました。

よく思いついたよね☺

将棋もして、

締めは卓球

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

クリスマスが近いのでツリーの作成🎄

木の形が斬新ですね。

「ファンタジーは作りあげることもできる」

また今日も一つ子ども達から教わりました(#^^#)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました