スニーカーショット👟

KANAL廿日市です。

本日は12月最初の土曜日(^^♪

今日の調理実習はいかがなものでしょうか?

楽しみです~

それでは、始まります~

まずは、12月に入ったので、12月に模様替え

自ら申し出てくれました(^^)/

レゴもします~

それではメニュー決め✨

煮込みハンバーグになりました(^^)/

丸めて

焼きますよ~

ソースを作ります。

配膳をして、

完成~✨

いただきます~

終わったら天満宮へ

今日は靴飛ばし(^^♪

どちらが遠くに飛ばせるか何度も繰り返し行いました~

私実は足は左利きなのですが、、右でしてほしいとの

要望で、右で飛ばしましたが、、普段使っていないから

コントロールが難しかった。。。

でも楽しかったですよ(^^)/

戻ってきたら、締めに歌いながら卓球♬

リズムに乗っていい感じ。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

かっくいい~👏

車庫♬

 

お楽しみに~☆

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました