優しくなれるということ☻

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

日差しが眩しいですね。明日もこんな天気だといいのですが、、(^^♪

今日も朝から課題を頑張っています。

レゴ、サッカーゲーム、日課の卓球をこなします🎾

レゴはお姉さんたちと一緒に遊んでいます。

メニュー決めの時間です。

今日のメニューは、

「ツナのドライカレー」

「白菜と豚肉のうま煮」

「みそ汁」

材料を揃えて、炒め、煮たりしていきます🍳

配膳して、

完成!いただきます☺

片づけをしてから公園で遊びました。

戻ってきていつもの歌で締めです🎸♪

今日はお姉さんたちが小さい子たちを見てくれたのでとても助かりました。

ありがと~(*’▽’)

それにつられてか他の子も心なしかみんなに優しい雰囲気が流れていましたよ(^^)/

さて、今日も時間です。

明日はお花見です🌸お弁当を作って桜を見に行きますよ~。楽しみですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました