さくら散る みんなの笑顔 増えたかな🌸

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は花見🌸なんとか天気はもってくれました(^^)/

今日はメンバーが揃ったらすぐに弁当作りに入ります。

今日は弁当の定番メニューでいきます。

「ウインナー」「玉子焼き」「きゅうりベーコン」「フライドポテト」

レタスを敷き詰めたり

途中洗い物も頑張ってくれています。

さあ完成!おいしそう!

出来たら、出発☆

近くの湘北グランドへ

さあ、お昼まで遊ぶぞ~(@^^)/~~~

バトミントンや、野球、縄跳び、虫探しと思い思いに遊んでいます。

さあ楽しみにしてたお弁当タイム🍱

いただきます。

食べたら、またひと遊び🎾

と、ここで☔が降り始めたので、KANALに戻ります。

戻ってから、一休み。高校生のお土産をいただきます😋

ありがとう!!

その後まだ時間があるので、卓球やレゴ、歌などで過ごしました。

みんな楽しかった!と盛り上がって帰れました☆

帰りの車の中、雨が強くなりました☔

さくら散ってしまったかな、、、。でも、間に合ってよかった☺

それでは、今日も時間です!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました