spring remember ~過ぎさりし思い出~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はどんより☁模様((+_+))

それでも、楽しく遊ぶぞー(^^)/

今日は春休みの調理の最後の日です。

調理実習までの時間。歌を聴いたり、

卓球をしたりしていました。

さて、今日も調理実習の時間

今日のメニューはみんなで意見を一つずつ出しました。

「からあげ」

「みそしる」

「にんじんの皮のきんぴらです」

初めての子がいるので、みんなで味見しながら、見てもらっています。

配膳して、いただきます。

もちろん洗い物頑張りますよ~(^^♪

午後からは、

階段そうじ

音楽に合わせてブレイクダンス?(^^♪

初めてしましたが、呑み込みが早くあっという間に

私は負けてしまいました((+_+))

こちらも強い!あちこちに揺さぶられましたよ((+_+))

こちらはひたすら卓球🎾

2時間ぶっ通しです。疲れないのかなぁ( ゚Д゚)

みんな大好きなものに一生懸命ですね♪

それでは、時間となりました。

みんな春休みのいい思い出になったかな~(*’▽’)

では、

タイトルとURLをコピーしました