ラケット感覚🎾

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はあいにくの雨☔( ゚Д゚)

雨でも元気に子ども達はやってきてくれました(^^)/

まずは、金魚にえさやり

日課の卓球です🎾

目の前の箱を倒す練習です。

ラケットスイングが鋭く、球も鋭くなっています(^^♪

しかも、ほぼ箱に当てることができます。

ラケットを球に当てる時のラケットの感覚がついてきた証拠ですね!

割りと力を入れないと落とせない箱ですが、一人で落とせました(^_-)-☆

何やら段ボールで工作を始めました。何を作るのかな?

完成~。。。ではないそうです。また、次に続きをするそうです。

家ですね。某アニメのエンディングテーマの時に出てくる家に似てなくもないです(笑)

ラケットやカッターなど自分の手から離れているものに対し、中々扱いにくいものですが、普段からよく練習しているので、できるようになってきましたね~

それでは、時間となりました。

タイトルとURLをコピーしました