KANALボーカルチーム♪に新メンバー加入!?

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も曇り空ですね((+_+))

今日から女子会+2です(^_-)-☆

さて今日も始まりました。

調理実習までの時間

お姉さんたちがリードして遊んでくれています。

さて、メニュー決め

今日は

「チンゲン菜と春雨のスープ」初

「アジのカレームニエルの野菜ソース掛け」初

「みそ汁」

汁物が二つですが、味が違うので、大丈夫でしょう(笑)

材料を揃えて

下味付け

三枚におろしたアジの切り身🐡

人参の皮はきんぴらに

配膳して

完成!(^_-)-☆

食べたら後片付け

低学年の子も率先して行います。

片づけ後は

低学年男子の希望もあり、お姉さんたちと歌を歌いました♪

低学年男子は、ブレイクダンス?を踊りながら参加です☺

新たな歌メンバーが加入しました(^O^)♪

今日もお姉さんたちが小さい子をよく見てくれて助かりました。ありがと~👏

それでは、今日も時間となりました。

また、来週~♪

タイトルとURLをコピーしました