小さな卓球人♪

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今週も始まりました。。がまた今日も☁が、、、((+_+))

と思ったら日差しがでてきました(^O^)

低学年男子、今日も卓球です(^^♪

楽しそうで何より(嬉)

そして、日課の練習法🎾

この練習がラケットスイングを強くしているようですね~。

カタン、コトン、バシッ!っとリズミカルに打っていきます。(*’▽’)

今度は他の人と競争。どっちが早く倒せるか!!( `ー´)

そして、天満宮ダッシュにいきました!

久々の靴飛ばし👟よく飛びます!

帰りは坂道で見事なサイドステップトレーニングでした。キツッ!

いろんなスポーツ場面において、サイドステップは必要ですよね~

もちろん卓球もしかりです。ここに、小さな卓球人ありですね(^^)/

今日もしっかり体動かしました(*’▽’)

それでは、

 

 

タイトルとURLをコピーしました