引き継がれていくレゴの楽しさ(#^.^#)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は天気がいいですね~最高です☀

課題の時間

そして、卓球をします。

まず、「お願いします。」

と一緒にラリーの練習をしてから、

まず、ラケットに球を当てる練習です。

球をたくさん打ち込んで、体で覚えていきます🎾

ポケットにたくさん詰め込んで球拾い。すばらしい☺

こちらはレゴ。

ん?これは、、難しいぞ~( ゚Д゚)

でも、挑戦してみようか(^^)/

ムム!これはっ!

説明書を見て作り上げているではないですか!

完成して、プロペラを回しています(^^)/

お兄さんも加わり、作ったレゴでレース🏁

かなるの城?にさらに装飾して、遊びました。

お兄さんたちも加わって車づくり🚙

みんなで楽しく遊べました。

最後にナメクジ。。。探しに行きました。。

レゴの先輩たちの思いはここに伝わってるよ!

レゴの楽しさを教えてくれてありがとう(^^)/

今日も楽しい時間も終わりとなりました。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました