全力鬼ごっこトレーニング💪

KANAL廿日市です。

暑いですね~💦

ちょっと6月にしては

暑いように感じますが、、

それでも、元気よく行きましょう( `ー´)ノ

それでは、今日も始まります~

今日は庭の手入れから始まります~☆

そして、ドブルと

ぴっぐテン

何も言わなくても

自分から勝負を挑んできます✨

ぴっぐテンはちょうど10になれば揃ったカードが

貰えるのですが、、中々10にならないのが

面白いところです(^^)/

手札3枚しかないですからね💦

ドブルは同じ絵を言いながらおいていく、

無くなったら勝ちというゲーム。

(他にも遊び方はあります)

勝った負けたより、自分の実力で

考えて、駆け引きを純粋に楽しんでいる

そんな感じがします。

この駆け引きの楽しさが、

彼らをカードゲームに駆り立てる

要因でしょうか?

楽しいですよ(^^♪

締めは公園で

全力鬼ごっこ👹

鬼ごっこは最高のトレーニング(笑)

足が毎日ガクガクです((((;゚Д゚))))ガクガク

それでは、

タイトルとURLをコピーしました