初めて卓球場に立つ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暖かいですね~🌞走ると汗をかくほどです💦

課題の時間

バランスボールに乗ったままのUNO~(笑)

これまでトランポリンを跳びながらのジャンピング

卓球しかやってこなかった子が今日、初めて

卓球場に足を付けて打ってみました🎾

結構、ラケットでとらえていますね👏

次回3月の卓球大会が楽しみです👍

人が近づくと寄ってくるので🐠可愛いですね~

高学年男子はLaQ

低学年男子は今日も天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2人とも鬼をやりたいのでジャンケン✊✌✋

今日は広場30周に挑戦です(;^_^A

まだ明るいですね🌇

さすがに暑い💦

上着を脱ぎます🏃🏃

僕も・・・暑いι(´Д`υ)アツィー🏃

職員は鬼ごっこの罰ゲームとして60周を

命じられましたが何とか6周で勘弁してもらいました(‘◇’)ゞ

締めは(笑)坂道ダ~ッシュ(-_-;)

きついのですが病みつきになってきました(笑)

先週の寒さが嘘のように今日は汗をかくほど運動しました👍

明日も走るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました