初詣は天満宮へ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

新年、明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

調理実習までの時間

朝から歌を歌います♬

LaQラキュー~

🍚メニュー決めの時間です😋

本日は「とうもろこしと豚肉の袋煮」😋

得意のみじん切り🔪

瞑想中~

とうもろこしの粒を取ります。

途中でも洗い物~✨

最初はちょっと嫌がっていましたが・・・

上手に油揚げの袋を開けます。

目いっぱい詰め込む(笑)

いつもより少し時間かかったけど(;^_^A

いただきま~す🍚

洗い物は高校生が✨

レシピノートをつけて📓

初詣は勿論、いつもの天満宮へ

出発~🏃

広場では初鬼ごっこが(笑)👹ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

高校生からのお土産をいただきましょう🍫

読み聞かせ📚も

今日は高校生が持参してきた「千と千尋の神隠し」

今日も時間です🕒

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました