助け合い~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日、水曜日は週の中でも一番人数の多い日です。

体調不良で欠席の子がでたのは残念でしたが・・・(´;ω;`)

課題の時間、

課題の準備(笑)

「どんな課題やってるの?」と皆が

寄ってきてます(笑)

珍しい光景( ^ω^)・・・

こちらもいつもの風景・・・高校生による

厳しい指導です(´;ω;`)

低学年の子は高校生とUNOを、そしてサッカーゲーム。

左手も使います。

高学年の子はレゴ、くみくみスロープ

しかし・・くみくみスロープはどこかがうまくいかず

はぶててしまいました(´;ω;`)

はぶててしまった子は金魚に餌をやったり、

ピタゴラスなどをやって気持ちを落ち着かせています。

お友だちがどこが悪いかを探して

直してくれていますv( ̄Д ̄)v

うん、だいぶ良くなったかな\(^_^)/

そのスロープで低学年の子が遊んでいます(笑)

今日もあっという間に時間が来ました~~

明日は雨みたいだけど、元気に来てください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました