持続するようになってきました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は車に乗っていると少し暑いと感じるような一日でしたね。

課題の時間・・・

時計の読み方に加え、昨日・今日・明日の

概念も理解できるような練習しています。

他の子がいると一緒に課題が出来ない子は

バランスボールに乗ってしばし待機(笑)

徐々にですが課題を集中して早くこなすことが

できるようになってきました。

低学年の子はUNO,サッカーゲーム

前は少し飽きっぽくて次から次にゲームを

変えていたのが、ここのところ一つのゲームに

じっくり取り組めるようになってきました( ^ω^)・・・

高学年の子は卓球、サッカーゲームです。

今日もあっという間に時間が来てしまいました。

外はまだ明るいですね~~

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました