勝負強さは誇れる力✨

KANAL廿日市です。

晴れているのにまだまだ寒いですね(^^♪

今日も昨日に負けず張り切っていきましょう

それでは、始まります~~

 

まずはアルゴで目覚まし(^^)/

当てられまくり、連続3枚当てるなど、

何回も逆転ドラマを見せられました。

それでは、メニュー決め

今日はたちうおが無いので、

「さばとタラの竜田揚げ」

「みそしる」です!!

いつものようにみそ汁をこなし、

じゃがいもがあまったので

ポテトになりました(笑)「

配膳して、、

完成~(^^)/

午後からは卓球に集中✨

高校生は鋭い球が返ってきます((+_+))

勝負強さが身についてきているようですね☆

天満宮ダッシュに行ったら、、

高校生が演劇部なので、

脚本を読む練習を一緒にします(^O^)

内容が面白かったので、、必死に役になりきりましたよ~

こんなところからも勝負強さが出ていますよね☺

おまけ、、

みんなで読書の時間📖

熱心に読んでいましたよ✨

それでは、

タイトルとURLをコピーしました