桜並木の下の友☆

KANAL廿日市です。

本日はいい天気です☀

送迎の道中もさくらがきれいに咲いておりました(^^)/

でも、子ども達は花より団子かな(‘_’)(笑)

それでは、今日も始まります~

今日はさっそく🍱を作ります✨

メニューは定番の

「からあげ」(今日はお弁当用の

から揚げを購入しています)

「ウィンナー」

「ポテト」

「ブロッコリー」

「玉子焼き、ゆで卵」

です。

どうですか?おいしそうでしょ?(笑)

さあ出発!!

昭北グランドへ✨

さっそくお弁当をワイワイといただきまぁす(^^♪

食べたら高オニ👹

中学生が高い所へ上っています(^^)/

ちょっと休憩~

みんなでおやつ。ジュースで🍻

めっちゃよっぱらってるんだけど

みんな。。。(=_=)(笑)

砂の山になっているところで穴を

ほって遊んでいると、

他に遊んでいた子たちと仲良くなって

共同戦線で落とし穴。。

どうです?

すばらしい落とし穴ができていませんか?

すっかりそこで出会った子たちと

仲良くなっていました。

そんな優しく声をかけることが出来る

みんなが誇らしく思えました。

良かったね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました