この素晴らしい世界の中で☆

KANAL廿日市です。

今日から4月!!(^^♪

そして、新たな出会いの季節でもあります~

張り切っていきましょう~☆

さっそく音楽を聴きます♬

そして、ドミノ( `ー´)ノ

レゴで新しいタワーを作ります✨

それでは、メニュー決め

今日は

「ソーセージとキャベツのサラダ」

「かつおぶしとしらすのしょうゆ和え」

「みそ汁」です( `ー´)ノ

材料を切って

かつおぶしもしらすとしょうゆで和えて、、

美味しそうですね😋

家で作ったことあるメニューだそうです。

途中洗い物をしながら、、

みそ汁も完成して☆

配膳して、、

完成~☆

いただきます~

食べたら洗い物✨

午後から卓球

みんなで張り切って行いました(^^)/

お隣で購入したリンゴを食べて、

最後は球出し練習で締め✨

タイムでするのではなく、

1曲終わるまでという、なんとまあ

分かりにくい時間設定でしたが、

「何分残っているから大丈夫」なのではなく。

「いつ終わるか分からないから、集中して頑張る」

というのもありなのでは?

と子ども達の姿を見て思いました。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

かなるタワー(笑)

イベント告知♬

楽しみです。

来月から新しい元号に変わるそうですね。

新しい元号のように明日への希望。そして、未来を

この素晴らしい子ども達の世界の中で、子ども達と一緒に

咲かせていきたい。。そう思います(>_<)

明日は、お花見イベント

お弁当を作ってお出かけします~🌸

それでは、

タイトルとURLをコピーしました