卓球 球出し特訓

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は女子会、欠席の子もいてちょっと人数は減りましたが

女子パワーは変わりません(笑)

課題の時間

宿題がなければパズルやUNOに集中します。

さて今日の調理実習は・・・

「新玉ねぎとえびのクリーム煮」

レシピノートをつけます。

今日の散歩は、花粉症のひどい子がいるため天満宮へは登らず

ご近所をぶらぶら( ^ω^)・・・

けん玉ショップ

まだ桜が咲いています。🌸

戻ったらお隣で買ったイチゴをいただきます。

そして午後もパズルにUNO

続きますね~~👍

さあ次は卓球の練習です。

高校生が球出し役を・・・

球出し役も順番で

球出し役は結構、きついんです(笑)

40分ほど練習 (;^_^A したら、

またUNO、パズルに・・・

タフだな~~(-_-;)

歌を歌いながら・・・にぎやかです(‘◇’)ゞ

読み聞かせ

今日も楽しかったね~~

来週は19日(水)、20日(木)と進級お祝いをしま~す👍

それではまた来週~~よい週末を。

タイトルとURLをコピーしました